Midraの掲示板



  1. 以下、名無しにかわりましてVIPがお送り
    コンビニで売ってる プラケースに入ってるサンドイッチの上にパセリを乗せる仕事。
    ちぎって乗せるだけ。
    序盤に多めに乗せすぎて 終盤はパセリがなくなって
    社員の人に聞いたら、商品のラベルみて、
    「パセリってかいてないから、乗せなくてもよし。」 って言われた。
    乗せなくてもいい仕事。